ファンケルのサプリメントの評判はいかにいかに?


ファンケルのサプリメントを使われている人ってやっぱり
DHCのサプリも使用していると思うんです。
となるとどうしてもファンケルとDHCのサプリメントの評判になりますね。
じゃあ一体どっちがいいんでしょうか?評判ばどうなってますか?

とりあえずファンケルを押している声が多いですね。
DHCも大きなサプリメント会社なのでこちらのサプリメントも
飲んでいる人って多いと思いますが、DHCは厚生労働省から
サプリメントの含有量を守っていないなどの理由で指導が何回もあったそうです。

そうでなくてもDHCはネットで調べるといろいろ出てきます。
まぁDHCのはものによるんですけどね。

さてサプリメントというのは体内で消化しますのでそのサプリメント供給会社の態度、
姿勢が信用につながっていくと思うんです。どちらにせよ自分の身体に入れるものは、
安心して飲めるものが一番ですからね。
そういった意味ではファンケルのサプリメントは
体に優しいものを厳選されていたと思います。

それは化粧品とかにも当てはまると思います。ビタミン剤も定期的に原料を検査したり、
研究所とかもちゃんとしていますし、そこできちんと研究開発を続けていると聞きます。
ファンケルは、原料なども細かく商品の裏に記載されていますし、
電話で問い合わせたら、産地まで詳しく説明してくれますよ。

さてサプリメントFの話は尽きないのですが、ちょっと興味があるサプリがあります。
それがアルギニンです。アルギニンは動物の生体内に存在していて、
重要な役割を果たしそしてなにより安全性が高いそうなのです。
やはり安全は外せないですね。あと気になるのがオスモチンです。

このオスモチンには動脈硬化を抑える作用があったり、
アディポネクチンより脂肪や糖の燃焼を促す作用が上回るんだそうです。
これらも今後見ていきたいと思います。


posted by 自分に合ったサプリメント at | ファンケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スワップ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。